レバナスで1億

レバナスを使い平凡なサラリーマンが1億を目指す過程を記録

今年のGWについて

今年の5月のゴールデンウイークについて

 

・子供(息子2歳)がようやく退院し、基本的にまだ家で過ごしたい

・円安の影響(先週は1ドル160円~151円台まで乱高下、日銀の

為替介入観測あり)で海外はもってのほか、国内も基本どこへ行っても混んでいる

のであまり出かけなくない

 

ということで本日まで

・5月3日(金)午前中溜まっていた仕事をやりに出勤、子供は妻と公園へ

午後は娘の自転車の練習

 

・5月4日(土)午前中妻は貯まっていいた仕事をやりに出勤、そのまま

妻の祖母(御年91歳で元気)に会いにおばあちゃん家に。息子2歳と91歳の

おばあちゃんとは89歳差だわすごい、

お昼は妻の父(義父)がイオンフードコートで合流、午後は家でゆっくりと。

 

・5月5日(日)午前中にふとBBQをやろうと計画、お昼に両親とともに家の

庭でBBQ。娘がお肉をいっぱい食べてくれて食欲があって安心した。

午後は近くのアピタで買い物。娘のお風呂用のタオルがボロボロだったので

新たにすみっコぐらしのを購入。

 

・5月6日(月)連休最終日。家の片づけ、特におもちゃ類を片付け、いくらか処分。今日も基本的に家で過ごすかな。子供たちは家でごっこ遊びしてくれて助かる。

 

お金を使うことだけが楽しみではないと思います。ゆっくり過ごす時間も大切ですな。