レバナスで1億

レバナスを使い平凡なサラリーマンが1億を目指す過程を記録

資産残高(2024.4.27)

現在の資産残高です。



運用資産  2860万円

前回計測  3月29日 2956万円→4月27日 2860万円(-96万円)

 

前回調子に乗って資産残高更新を投稿したところ、1か月で下落相場に入ってしまいました。

先々週時点でマイナス150万円、今週で少々持ち直し

マイナス100万円くらいですか。

この下落相場で米国個別株のエヌベディアを利益確定売り(それでも損益率+10パー以上でしたが)、米国個別はTECLのみになりました。

また、FANG+やM7の投信を細々と買い増しし、元本を増やしました。

 

こうして投稿している際も、2歳の息子が肺炎で入院してしまい、妻にそちらの

看病は任せていて今5歳の娘を一人で見ているのでしんどいです(笑)

今年のGWの連休は久しぶりに休めるかと思いきや、看病で終わる予感がします。