レバナスで1億

レバナスを使い平凡なサラリーマンが1億を目指す過程を記録

このところの株価下落で資産が減っています

今日は朝から町内会のドブ掃除に行った。もともと父親がほかの役員会で

行けないから参加してこい、とのことだったが

始めはいやいや行ったけど朝から体を動かすのは何だかんだで気持ちがいい。

 

それにしてもメンバーが高齢化している。今後20~30年後にはどうなっているのだろう。

 

昼からは息子が風邪ひいているが中々寝てくれないので、寝かしつけドライブを

したのと娘とあいにくの雨だったので家でボール遊びをしていた。

中々体力を使うわな(笑)

 

ちょっと夕食まで明日の仕事を家でしようかと思う。

と、その前にブログ更新。

 

タイトルにもある通り、1週間で資産が結構減った。150万円くらい。

とはいっても仮に3000万円くらいだとすると5%減少くらいか。

減る時は減る、増えるときは増える、くらいの気の持ちようでないと

今後の運用は難しいかもね。

 

積立したいけど、資金があまりないね。そうそう、3月は残業沢山したので

4月の給与は時間外手当だけで15万円くらいだった。

4月も残業を沢山している。労働収入は投資に回すのみ。