レバナスで1億

レバナスを使い平凡なサラリーマンが1億を目指す過程を記録

三井住友TAM-米国大型テクノロジー株式ファンド(マグニフィセントセブン)を購入

久々の更新となってしまった。

 

3月下旬から仕事のイベント続きで20連勤以上をしていました。

ようやく、今日休みをもらい、久々にゆっくりしていました。

 

とはいえ、庭の掃除とか洗濯とかしていたらもう夕方なんだけど、

 

前回の記事でも触れたが、タイトルにある通り、新規の投資信託を買いました。

 

分かりやすくマグニフィセントセブンに均等投資するやつです。

まずは80万円。発売されたくらいはちょうど株式が軟調だったので

評価損益がマイナスだったのですが、ようやくプラスになりました。

 

ちょっと保有投信が多くなってきたので整理したいのですが

また報告します。