レバナスで1億

レバナスを使い平凡なサラリーマンが1億を目指す過程を記録

子口座で2730エディオンを購入

今日は土日の休日出勤で疲れたので午前中だけ休みをもらっています。

その合間に子口座(娘)で2730エディオンを1559円で100株購入しました。

3月の優待目的です。権利日に間に合いました。

 

ちなみに親口座(夫、妻)でも100株ずつ保有しており

夫 買値1045円 含み益5万円

妻 買値1048円 含み益5万円

となっております。

 

ちなみに優待内容は3月権利月で

100株で自社ギフトカード3000円相当

1年以上2年未満継続保有の場合1000円相当追加(4000円のギフトカード)

2年以上3年未満継続保有の場合2000円相当追加(5000円のギフトカード)

3年以上継続保有の場合3000円相当を追加(6000円のギフトカード)と

太っ腹な内容です。

 

私と妻は確かこれで3年以上だったと思いますので計1万円、

今回子口座でも追加したので1万3千円はもらえますね。

まだ息子口座で購入していないのと、子がMAX6000円ギフトカードもらえる

ようになると家族4名義で6000円×4名義=2万4千円もらえる計算です。

 

エディオンは家電製品以外におもちゃも売っているので

これで誕生日やクリスマスプレゼントは賄えるのではないかと計画しています。