レバナスで1億

レバナスを使い平凡なサラリーマンが1億を目指す過程を記録

2年ぶりに更新をしてみる

ということで日経平均株価が2月22日に34年ぶりにバブル期を超えて終値

高値更新(39,098円)したのを機に、株にも追い風が吹いていると思ったので

2年ぶりに更新をしてみます。

 

以前の自己紹介以外の記事は削除しちゃったんだけど。

 

タイトルにあったレバナスは一時期1000万円くらいはありましたが

2022年の下げ相場でジュニアNISA以外を売りました。詳細は損切だったわけですが…まだ子供口座でレバナスは持っているのと、特定口座でQLD(為替の影響は受けるが実質レバナス)を持っているのでブログタイトルはそのまま行きます。

 

一時期の下落相場にメンタルはやられていましたが、そろそろ自分の資産に向き合い

まずは3000万円を目指していきたいと思います。

 

2021年以降の資産推移

 

2021年12月 2914万円

2022年12月 2041万円 (車購入により250万円出金有り)

2023年12月 2769万円

2024年2月  2785万円