レバナスで1億

レバナスを使い平凡なサラリーマンが1億を目指す過程を記録

iFreeETF NASDAQ100レバレッジ (2869)を購入

今日は有給休暇です。

午前中は 筋トレ、子供と遊ぶ、読書、昼は親と寿司(握りの徳兵衛)を食べに行きました。

ランチメニューでもおいしく、お腹いっぱいでした。高齢者が多かったなあ。

 

タイトルにあるようにiFreeETF NASDAQ100レバレッジ (2869)

長いので略称はナスダブルですか?をスイング目的で購入しました。

 

これはレバナスのETF版ですかね。

 

週足RSIが40台になってきたし、日経が本日900円近く上がっているので

そろそろナスダックも反発するかな?と続いてほしいです。

信用取引で買っているのでレバにレバを掛けているのですが、

60株 約230万円ほど購入しました。

個別株でも良かったのですが最近銘柄選択に自信がないので

これになりました。

 

結果はまた報告します。